評価

説明会で全国行脚した話、前からしてると思うけど。

意外と評判がいいらしい。

俺としては、超驚き。なんというか、手応えは全くなかったし。

なんか、物怖じしない喋り方だから、あ、そうなんだってなってしまうみたい。

必要以上に早口になったりすると、聞き手としては、悪い印象になるんだって。

いやぁ、正直の所、本人にとってはぼろぼろだし緊張はすごかったんだけど

それは周りに全然伝わらないみたいだね。お得だなぁ。

といってもまぁ、自分自身が納得してない以上、精進します。

まぁ、次はあれだ、

21日だ。奈良高専で、会社説明会。俺は多分殆ど喋らない。マクラだけ。


定期の更新

勿論私、痛Suicaを使っているのでありますが

ステッカーを自作のではなく、ゲマズで貰った西尾維新祭りのステッカー貼っといたの

すると、どうでしょう。。。剥がれない。

よくよく考えるとこれ、普通のシールだわ。結局剥がれなくなったので、隣の定期発行駅まで行って

新規で購入してきました。すげぇ、馬鹿っぽかった。

駅員さんに「すいません、シール剥がれなくなりました」って申告するの恥ずかしかったな。

で、新規の定期ですが、例に漏れず、痛Suicaです。

今回は自作のものを張ってます。しかし、ネタが古いので、微妙。

最新版を作らないと。

まじこいか月火ちゃんか火憐ちゃんか。。。

やっつけ仕事ですが。


まぁ、まつよろし。