ぐはっ

お疲れ様でした~、俺

東京弾丸ツアーを刊行してますよ。正直かなりつらいね。

眠れないのが何より辛いわ。今日も眠れない夜を過ごします。

iPodも携帯も電池がやばいから、かなりブルーです。

今日のおさらい。

7時前に東京駅に到着

立川の自宅を見に行く。

少々迷ったが、駅前は中々活気があっていい。とにかくゲーセンがいっぱいあったわ。

繁華街というのはとにかく、風俗が多いよね。意外に2次な看板が多くて好感が持てるね。

でもまさか、あの漫画の人が看板書いてるとは思わなかったわ。

自宅周辺を回ったあと、秋葉原

とりあえず、いつも通りゲーセン巡り。咲のベッドシーツとひたぎのスポーツタオルをゲット。まぁ、一人暮らしに先立つ物ですからね。

次に咲-Saki-コラボのラーメンを食べに行く。一杯1000円、搾取もいいところである。それでも食さずにはいられないね。

次まで時間があるので更に巡る。ひたぎ&撫子のマグカップをゲットする。これも一人暮らしに、、、

2時30分頃に渋谷に行く。渋谷シアターTSUTAYAに行くも超迷う。全然察しが付かない、ここはどこだ、日本か?

時間も迫ってきたので、お巡りさんに道を聞くも、全然分からない。もっと丁寧に話してくれよ、、、

まぁ言われた方向に行くと運良く発見。しかしこれは分かりづらい。もっとでっかく書いといてくれよう。

という感じで、物販には間に合いました。よかった、助かった。

で、パンフレットとカンバッチ、ICカードシールがセットで1000円。しかし、これは搾取されてるようには感じなかったな。という訳で2部購入。

さぁ5時、イベント開始であります。まぁ、よくある諸注意をちゃんとキャラボイスでやってくれる、うん、さすがである。で、しかも噛みまくる噛みまくる。もう、お家芸ですな。

いつもの二人のラジオが始まります。入場前に取ったアンケートを元にラジオを進行して行きます。俺っちも勿論書きましたよ。HN水少年が火を吹きます。以前は海パンマンで読まれた俺だが、ここでメインを使わな男が廃るってな。

で、まずは伊藤静後藤邑子両人に対しての質問コーナーです。まぁまぁいつものテイストでやるんですが、普通のラジオを違うところは、HNを読まれたら、その場で起立すること!

みんな、どんどん立たされていきます。まぁ、俺は呼ばれないんですが、、、

次にKillコーナー。アンケートで両人に怒られたい、罵倒されたい内容を書いてそれが読まれるコーナーです。で、やっぱり立たされていくわけですよ。みんな、で一人一人面と向かって罵倒される訳です。

後藤「はい、つぎ、水少年から、はい、水少年立って」

俺「あ、はい」

もう、この時超嬉しかったね、先ず当たるのが嬉しいし、呼ばれたのも嬉しい。で、

後藤「ここに来るまで、超迷いました。」

伊藤「ラブホに入っとけば良かったんじゃね?4時間ぐらいで、」

って、俺に向かって、俺に向かって言うんだぜ?

あのヒナギクが、あの森羅が、あのクリスが。もう、ドッキドキですよね。

というわけで、俺はそのままコーナー終了まで、立たされ続けました。

後半の内容はまぁ、シークレットですからね。

CD出たら、また買わなきゃな。俺が、直々に静様に罵倒されてる訳だから。

まぁ、大半の情報はもう、本家のHPに載ってるはず。

で、終わってから、一路、新宿へ

歌舞伎町とか、行ってみたが、やっぱ怖いね。雰囲気が、引き込まれそう。

で、今、バスに乗ってそろそろ寝ます。

いくつかの写真は、また、明日の記事で、取り上げます。

今日の記事はいつにも増して、相当濃かったが、

おやすみ