Never Ending Party

田村ゆかり Love Live 2012 ~Fall in Love~ 東京公演 NHKホールに行ってきましたぁぁぁ! わーー。 いやぁ、熱かった。なんだかんだ言ってゆかりんのソロのライブとあツアーライブとかって 今回が初参戦なのですよ。ほんと意外や意外。 まず、ゆかりんが登場するイベントにも行ってない気がするというね。 でも、今回NHKホール行ってよかった。楽しかった。超楽しかった。 なんというかね、一体感が半端ない。いや、もしかするとマイク越しのゆかりんの音量を凌駕するほどの 王国民の声量だね。ゆかりんの声聞こえねーって。 ライブ一週間前に突然公開され、ゆかりん「ラップパートよろしく」とか言われた王国民は みな、素晴らしい、ゆかりんrapを刻んでいました。流石素晴らしい。 かくいう俺も、へへ、刻んでやりましたぜ。 今回のライブ、motsuがヒューチャーされすぎじゃない? 「Love Sick」とか流れたのって初めてだろうし、それに加えて「新曲のパーティーは終わらない」と 入国審査曲の「You & Me」で、3曲も流れるとは。 以下、ツイッター上で流れた浮かれている私の様子です。 残りの写真はリンクをクリックをしていただければ、表示されます。 お疲れ様でした。
●おはようございます。これから、田村ゆかりツアーの当日物販に行きますよ。普通の出勤時より早起きだぜ、ははっ。 ●乗る電車ミスった!!ヤバい。 ●10分以上のロスである。 ●物販、既に昨日より、多いんだが…目算を誤ったか。同数なら、並んでも無駄だなぁ。一応並ぶけど。 ●列移動開始なり。 ●限定TシャツSが完売。ヤバいか?これは?もうちょっとなんだ!耐えてくれ! ●限定Tシャツ買えたよぉぉぉぉ!!!やったぁぁぁあ! ●この二日間の出費が2万超えそうです。とても、リーズナブルですねヽ(T ^ T)ノ ●タンブラー結局当たらなかったなぁ。しかし、ガチャガチャは魔物だね。5000円溶けたよ。 ●今から秋葉原帰って戦利品の整理してから、完全装備でもっかい渋谷に行くよ。 ●ちなみに鉢巻アップ。 http://t.co/vRe9syiA ●Tシャツアップ。ゆかりんデザインだぜ。これが限定Tシャツな。いつもはもっと手書きなんだけどなぁ。 http://t.co/0Jk7eNbJ田村ゆかりツアーライブ2012~Fall in Love~ 東京公演 NHKホールに行ってきます。 ●会場に近づくに連れて、ピンク率が上がっていくぜ。 ●半年ぶりですね、NHKホール http://t.co/67yl5MLW ●では、パーティに行ってきます。アデュー! http://t.co/4qFgqtRk ●お腹が減っただけなのか、叫び過ぎて腹筋が痙攣してるのか、脱水状態的なあれなのか。とりあえず、お腹が超痛い。