一応今日はお出かけ

と、言っても親にひきづられて…
買い物に連れて行かれた

マクラ

さて、昨日載せたyoutubeは上手く表示されましたかな?
まぁ携帯では普通に見ても見れませんけどね…
コレで特に問題がなければ、水泳部ログにも使っていこうかな、と
そういう動画探したけど、なかったけどね


今、シール作りに凝ってます。
特に何するんだよって言われたらお終いですが…
殺風景な携帯のアクセントにもいいカナと思いまして…

で、安売りしてた、紙シールとフィルムシール購入
紙シールは印刷とか、カットは楽
フィルムシールは使いにくいけど、透明ってのが使いやすい

というか、フィルムがクソ高い
紙なら10枚で680円(980円)
フィルムは4枚で880円(1280円)
少ないし…というわけでもう一袋購入予定。

水泳部ロゴ作ってシールにするのもよさそうだな♪


町の図書館に行ってきました。
高専内の図書館で、借りる予定だったんだけど。
ちょうどついさっき貸し出せれたみたいで、返却予定が1/10だった

というわけで欲しかったのはこれ
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000136.JPG
以前にも借りたあの本です。
物理のレポートで使用しようかと思ってな

で、町立図書館行ったら
また借りられてた
しかも今日貸し出し!
俺ってなんて運が悪いんだろうナァ…

もういっそのこと買ってしまおうかと思って本屋に行ったんだけどね。
こういう本ってどこの棚にあるかは愚か、こういう感じの本が売ってないんだよね…
やっぱ借りるしかないみたい…


行った本屋で、こんなものを発見
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000326.JPG
PS2新ヒロイン:エステルにスポットを当てたノベルだそうで…

なんつーか、ビビっとキタ
俺は特にけよりなのファンではないのに…
コレは買わなきゃいけないっていう衝動に駆られた…
というわけで購入w

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000327.JPG
同じ棚に、これもあったけど、コレは買わなかった。
こっちの方が表紙に細工があっていいものだけど

といってもまだ、けよりな小説、各ヒロインのやつ読み終わってないんだよな
で、しかも明日
ゼロ魔
つよきすファミ通文庫
つよきす4コマ
が、発売なわけですよ。積みゲーならぬ積み小説…


年賀状のデザイン決定

うん、おまえら期待すんな、メチャクチャしょぼいから
ちょーしんぷる、さ

ただし、タツロー、ハミィ、徒桜には貰ったことを後悔するような年賀状送ってあげるよ。
俺もそっちのが欲しいってやつは言ってくれたら作るよ?

とりあえず、タツローはよろしく。


ココまで15分程度で書いてしまってせいで時間が余っちまったな…
他、なんかないかな…

地獄少女
このお話は明日あわせてお話します。
いい話だった、いい話だったんだが、な

けよりな最終回
今日が最終回です
カッコいいフィーナであることを期待します。


涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト 最新刊は長門が目印!コミックス「涼宮ハルヒの憂鬱③」発売情報掲載いたしました
ということは、もう小説内部の話ばかり?
ん、これって時系列か…

つよきすドラマCD vol.4
え?はやくね、22にvol.3発売したのに、もう予約開始とは
さて、ジャケはは誰かな?
乙女、姫、近衛、ん~なごみんとか?

諸君 私は ツンデレが大好きだ 諸君 私はツンデレを・・・ツンデレを望んでいる
俺も望んでいるw

しにがみのバラッド。 TVドラマ化決定!
やっぱ本当だったんだ?
たしか1月からだったよ
ちょっとモモ…

もう年の暮れ
もうすぐでこのブログ総記事500記事を達成します
そのときには何かできればと思っています

去年の新年イベントはTOP画像変更でしたね
今年も何かしようか
今年もTOP画像変更だけど
なんか気のきいたことできればいいと思ってます。