ふらげ

ふらいんぐげっとぉー!

後藤邑子の4thアルバム、Gigsonです!

上は特典のブロマイド

最後最後まで粘って、各店舗の特典比べて買おうと思ってたんだけど

どこも握手会のイベントが無かったので、普通にゲマズで購入

まぁ、ライブあるしね。それで我慢しろってことかな。

内容は、、、うーん、微妙かなぁ

前回のごとそんの出来が良すぎたせいもあって、今回はちょっと肩透かし気味。

まだ、一回しか聴いてないからアレだけど、ビビってくるものは無かった。

しかし、5000円するライブだけど、実際どうなんだろう。何歌うんだろう

版権引っかかるからほとんど歌えない気がするんだけど

しかしながら、さすが秋葉原、どの店舗もフラゲ出来る状態でした。

アニメDVDもあったんだけど…踏みとどまった。

というか、買っちゃうと今月死ぬんだが…というか、もう既に死んでる。

残り一万円切ってる…誰・か・さ・ん・の・せ・い・で

実際、そうでなくても、今月の消費が激しい。


WORKING × ロイヤルホスト のタイアっプがまた行われるそうです。

今回は、北海道全店と神戸の一店舗で行われるらしい。

北海道全店はまぁ、地元だからいいとして、なんで神戸、しかも一店舗なんだろうね…


なんか、正式告知出たから、話していいんだよね?

我が部署が移転になりました。

またですよ、また…

もう、メンドくせぇことすんなよって思うわ。

もう、引越しはしませんよ?

本社に移動になったんだけど、今までは山手線一本で10分強が

地下鉄一本で20分弱に変わるだけで、しかも駅からは近いから

正直のところ通勤時間は変わらないというね。

そういうところは一切考えずに秋葉原に住んだけどさ。

実際素晴らしい選択だったね。

ただ、定期をまた解約するのが面倒なのと

今までは、山手線含んでたから、安く遠出できたイベント交通費がちょっとお高くなる感じかな。