世に知れ渡る

「mizusyounen」

水少年って検索しようと思って、半角のままで検索できねェって経験ないですかね?俺だけですかね?

普段、google使いの俺なんで、気付かなかったんだけど

久々にyahoo使ったんよ、今日。で、この失敗をしたわけね。

すると検索結果は0。それはいい。だが、、、

水少年 ではありませんか?

mizusyounenに一致するウェブページは見つかりませんでした。

再検索のヒント: 水処理,水縮毛矯正,美豆小学校,水処理 膜

とか出るんですけどwww

あれ?いつの間に俺、そんな、候補とかで出してくれるほどのレベルまで成長してんの!?

何気にちょっと感動なんだけどwww


・法学

まさかの教室でした。まぁ、普通に余裕でしたけど。

記述問題は共に、女性と男性の問題を取り上げました。

オートマトン

まぁ、勉強したところしか解けてないけど、、、十分じゃろ

って感じで、今日は大丈夫だと思いたい。

で、法学の試験中に思ったんだけど

昨今、女性のほうが、上になってきてるような気がするんだよね。

あ、前提として、二次元世界の話。

俺の趣向も絡んでるからか知らんが、どうも、主人公を全てにおいて凌駕してしまうヒロインがいるように思うんだよね。

姉なら、要芽・セロリ・巴・海。つよきすなら、乙女さん、姫。まじこいにおいては、むしろ全員主人公より能力値上ときてやがる…

まったく、世の中とは恐ろしい、いや、タカヒロが恐ろしい。

実際、現世でも、そうだと思いますよ?というか、男がひれ伏しすぎなんだろうけどね。ちょっと、どうかと思うこと、ありますよ?口には出さないけど。


メカミミの抽選に当たったようで

PSPの痛スタッカーがあったようです。

裏の面を一面、メカミミのキャラのステッカーで埋め尽くされる代物なようで…

これを、、、俺に貼れというのですか?

とりあえず、家に届いたら、また紹介します。