1年

あれから、一年ですか。

まぁ、あの時は揺れたねぇ。

まぁ、最近もちょこちょこ揺れてはいるけども…

いつまで続くかな。

水少年の部屋 3/11

水少年の部屋 3/12

水少年の部屋 3/13

水少年の部屋 3/14

映画を見てきました。

RIVERっていう映画。

秋葉原無差別殺傷事件を題材にしたっていう映画ね。

正直にいうと、つまらなかった。

おれはもっと、当時の映像とか、フラッシュバック的に使ってくれるのかと思ったけど

ただ、この事件で彼氏を亡くした女性が、秋葉原の町をただ歩くだけ

仲間を集めて、みたいなシーンもあるけど、それも申し訳程度というかなんというか。

映像もぶれまくりで、顔とか全然映んない。家庭用カメラで撮ったのかなとか、考えてしまう。

しかも、後ろ30分ぐらいは、3.11の後の様子をただ流しただけの映像。

セリフも全然なくて、熱くもなくて泣けもしなくて、、、とても微妙だった。

映画のあり方として、ありなのかも知れないけど。

あまりにも期待したものとは違ったな。

街の様子から冬だし、atreは完成してるし、ジーンズメイトは残ってるから

12月~5月の間に撮影したんだと思うけど。。。

震災の話は絡めないほうが、、、まだ良かったんじゃないかな。。。

映画の質の話で言うと、、、銀幕っていうのかな、コレ。

こういうもんなの?かな


追いコンまで、一週間ちょっとですね。。。

卒業生に、、、贈呈品とかあるらしいじゃん?

あんさ、

おれ、一般人卒業するから、俺にオタグッズくれない?