たつみかっぷ

おそくなりました。

辰巳杯お疲れ様でした。

いやぁ、やっぱみんなで大会に出るっていいね。

出番まで楽しいわ。本とか一応持っていったけど、必要ないわ。

あと、オリンピックメダリストの宮下純一選手が普通に出場してました。

悪くないんだけど、むしろ光栄なんだけど、なんだろう。

颯爽に大会記録をかっさらって行きましたよ。。。

レギュレーションとかあったら、、、違反もノダゼェ。。。

さて結果ですが。

50Fr:29.07

50Ba:37.99

でした。

長水路の公式記録としてはベストが出せてよかったです。

一年前、レングスで28.92だし、怪我してるし体力的には微々たる差ですが、伸びてるように感じます。

今回、スタート台が新モデルでした。後ろに踏切台がついてる奴。

あれ、いいね。すごく飛び込みやすい。すっと水中に潜り込める。

浅い角度で素早く潜り込めていいですわ。

先輩は、29.56

じゃいろは、30.2

じゃいろは、落ちすぎじゃない?

でも先輩は御年25歳の割にすげぇ頑張ってるイメージ。

ただ、学生時代のベストが1秒以上負けてた先輩に今勝ててるのは素直に嬉しい。

今度は、千葉国際で行われる250mリレーですね。

ハミィが二回泳ぐことで決定してます。

プラス、俺、ジャイロ、先輩でやります。めざせ、2分20秒です。


わぁい!、m.o.v.eのmotsuとゆかりんからReTweetもらえたよぉ。

なんつーの、超感激。今年入って一番の感激かもしれん。

だって、あのmotsuとゆかりんですよ。

You&Meですね。EverlastingGiftです。パーティーは終わらない。

というわけで、全然というわけでじゃないけど

m.o.v.eがね、デビュー15週年なんだってびっくりだよ。

初めて聞いたのは8年前だけど、俺全然新参なんだねぇ。

で、なんか年末にライブあるらしいんで、行ってきます。

なんで、おそらく年末集まるであろう、12月30日はジャイロとコミケに行きます。

すいません。

というわけで。初詣イベントに切り替えてください。よろしく。