準備

明日は、

田村ゆかり ツアーライブ2012~Fall in Love~

東京公演 NHKホールです。

ココの所、ゆかりん漬けです。毎日歌詞とにらめっこですよ。

ソラで歌詞が言えるように頑張ってます。

で、今日は前日に物販が行われるということで

15時から開始だけど、12時ぐらいに行ってみました。

既に600人ほど並んでました。。。いや、いつから来てるんだよ。。。

後ろ俺は遅いほうだったようで、物販開始時になってやっと前と後ろの人数が同じぐらいでした。

しかも、、、東京会場限定Tシャツも結局買えなかったし。。。

なんのために、早めに行ったんだか。明日は、もっと早く行ってみようかしら、2日分用意して売ってるのかな?

とりあえず、明日はこの装備で行くぜ

頭に鉢巻巻いて、左手にパペットはめて、右手にサイリウム、首にマフラータオル、ツアーTシャツだぜ。

明日、装着した状態で、写真晒そう。

ちなみにサイリウムゆかりんライブのために24本買いました。

いまから、もらったコール本で予習してきます。


ジムの話

・上野

金曜定休

土曜日が22時 平日23時 休日20時

1.7km ロードで5分

電車なら19分 (往復300~320)

8715円

・亀戸

火曜定休

土曜日は21時 平日23時 休日20時

4.7km ロードで15分

電車なら18分(往復300)

7980円

・港区民ジム

隔週土曜日休み

毎日21時

7.7km ロードで25分

電車なら30分(往復360)

一回400円

設備のレベルがわからないから何とも言えないんだけど

すべてのレベルが同じ水準なら、区民一択だなぁ。

営業時間と移動時間に難有りだけども。

ほかの23時までなら、仕事終わりでちょっとって時でもいけるし。

電車通いを想定するなら、どちらでも変わらないんだなぁ。

悩む。取り敢えず9月中は近所のプールに通い詰めるので、いいのだけど。