時々自分が怖い

天井からなにかぶら下がってるんじゃないかな?

って思いながら登校したんだけど、意外と何もなかったな。

と考えてる自分が怖いです。

俺がなんとかしてやれば、、、良かったんかもしれんが

それで、俺が攻められるのはお門違いだと思う。

きついこというかもしれんけど、結局は甘えてるだけ。

無理だ無理だ、ツライと思って、そこで止まってどうにかなるなら

みんな止まるさ、そこで、みんな終わる。

でも、そうじゃない、みんなそれぞれ頑張ってる、そこで逃げるのは違う。

…で、逃げることで皆から注目を得ている、それも腹立たしい。

ちょくちょく見に来てるようだけど、見に来てるんなら、

ちゃんとアクションを起こさないと!

何もしないで、何も言わないで、それであなたは何がしたいのですか?

改心したんじゃないのですか?

俺は、あなたを逃がしたりはしませんよ。帰るところは作ってます。

ただ、帰ってきた時点で俺はあなたに苦行を強いるでしょう。報いです。

俺の手から、逃がしはしません。

あなたが捨てたもの、、、拾いましたからね。

ちゃんと、、、ロッカーにありますよ。

まぁ、心配してないわけじゃないんです。

そんなことをして、皆に心配されてるあなたが憎い。

それ以前に、そんな事をした、あなたに怒りを覚えます。


あー、言いたいことの2割も言えなかったな。

とにかく、呆れ4割怒り5割心配1割ってとこです。

水泳部員

逆に筋肉痛めたりしないんだろうか…


病院行ってきた。左足親指爪

お医者さんがピンセットで生えてきた爪をコツコツしんの!

こえーよ!なんか、皮膚当たった痛そうじゃん!やめてよ!

今のところ、膿まずにちゃんと育ってるようです。

土曜日の診察で、包帯が取れるとかどうとか。シールタイプになるそうな。

普通に、消毒してもらってる内は、間が開いても、膿まないんだなぁ。

痛みはもう、全然ない。ちょっと歩きにくいぐらい。

それでも、もう全然普通に歩いてる。流石に走れはしないけど。


研究がぁ!がぁ!がぁ!