たいいくのひ

10月10じゃなくなってから結構立ったよね、体育の日

東京じゃ、体育の日は結構イベントがいっぱいです。

どれもからだに関係することばっかりなんだけどね。

ということで、俺は辰巳国際水泳場に行ってきましたよ。


記録会

長水路プールでの記録会です。

と言っても、先週辰巳杯に出たのであまり乗り気ではなかったのね、今週ずっと

出ないつもりだったんだけど、気づいた時には足がそちらへ。

寝不足とかいろいろあったから、期待せずに会場へ。

で、フルレングス履いて、アップとかしてました。

しかし、もうこのレングスも水弾かなくなってきたなぁ。

むーん。

で、タイム測定。

特に告知されてるわけでもないからぬるい記録会です。コース台とタッチパネル装備ですけどね。

あと、時々26秒とか出てくるけど

で、俺の番。

スピードが出てるのか全然わからない、ただ掻いてる手は空気を切ってる気がする

力が入って気がしなかったなぁ。

途中横見たら負けてたし。うぅ。

結果、28.80

あらら、長水路ベスト更新しちゃいました。てへ。

一年前の記録を更新しましたねぇ。コレはよきかな、0.18程度だけど

去年は、行き切れまくってコレだった覚えがある。今日はあまり息切れなかったたからなぁ。

もうちょっと伸びたのだろうか。

というか、先週からすっと伸びてるのは驚いたな。


測り終わったあと、体成分ってのを測ってもらいました。

体重:67.4

BMI:21.4

体脂肪率:11.6%

体脂肪量:7.8kg

筋肉量:55.6kg

でした。

まぁ、いいか悪いかはわからないけど

係の人には維持してくださいって言われたな。

体型判定表てのは低脂肪筋肉型になってたが、んなわけあるかよ。

俺、ボテボテだぞ、腹とか太ももとか胸とか。

腹筋とか、割れてもないしなぁ。あと4kg、脂肪で落とせば、本当にスレンダーになれるんだろうか。。。


ココの所、まともなことしか書いてないけど、

辻堂さんの純愛ロードとかいろいろもろもろ書きたいことはあるんだよなぁ。

まぁ、おいおい。