黒ネコ集会 Vol.12

堀江由衣ファンクラブイベント 黒ネコ集会に参加してきました。

お昼の部に。

過去の集会で人気だった企画を掘り起こしつつ、進行していく構成でした。

Yui4もビンゴもじゃんけんも全くダメでした。

Yui4 ほっちゃんがいきたい国を4つあげる!

正解「イタリア」「NASA?(アメリカで可)」「ギリシャ」「ベルギー

回答「イタリア」「イギリス」「オーストラリア」「ゆかり王国

まぁ、アメリカかなぁとか思ったけどさ、一回ロス行ってるじゃん。イベントだけど

だからこの場じゃ上げないと思ってたから外したよ。

あとはまぁ、分からないな。ゆかり王国はネタです。はい。

最後にライブ

事前にガチ集計したほっちゃんの曲のランキングのベスト10を歌ってくれました。

以下ランキング

1.sugar sweet nightmare

2.笑顔の連鎖

3.なのです☆

4.もうひとりの私

5.PRESENTER

6.my best friend

7.Love Destiny

8.心晴れて 夜も明けて

9.ヒカリ

10.For フルーツバスケット

ほっちゃん楽曲ではあるけど、キャラソンが3位と1位に入ってくるってスゴイよね。

なんだろう、みんな純粋にほっちゃんを好きじゃないの?

スクランブルとかYAHHOとかCHILDISH LOVE WORLDとか鉄板入れようぜ。

Happy Happy rice showerとかも入れようぜ。

でも、単純にsugar sweet nightmare となのです☆聞けて嬉しかったけどね。

ほっちゃんが、「なのです☆」とか言ってるの生で聞けてよかったわぁ。

物販は、12時開始で11時くらいから並びましたが、既に結構並んでたなぁ。

とりあえず、開場前に買えたけど、結構な数の方が列解除されて可哀想だったわ。

もうちょっと工夫してほしいものだ。


日曜日

ほっちゃんのポスターお渡し会に行ってきました。

母数がわからないけど、ほっちゃんと会える150人に選ばれましたw

いろいろしゃべろうと思ってたんだけど。。。全然喋れなかったです。

女の子としゃべると緊張しちゃうんだよぉって同期の女の子に話したら

私は何なの?って怒られました。

いやいや、あなたと話すときも緊張しているんですよ、こ・れ・で・も。

ほ「どうぞー」

俺「(キョロキョr」

ほ「どうした?カメラ気になる?」

俺「あ、大丈夫です」

ほ「あ、じゃぁ、これどうぞ」

俺「ありがとうございます」

ほ「あ、昨日来てくれたんだ」

俺「あ、はい。全然ランク・インしなくてショックでしたけど。楽しかったです」

ほ「ほんとー?何入れてくれたの?」

俺「○と○と、、あと○」

ほ「あ、でもどれも上位ではあったね。次は頑張って」

俺「あ、はい。よろしくお願いします。

みたいな感じだった。

うわーん、なんだよ、俺。全然話せてないヨォ。

・今年ファンクラブ入ったばっかりで、集会も初めてで緊張した

・ランク・インしなかったけど、sugar sweet nightmareが生で聞けてほんとうに嬉しかった

・前のイベントでほっちゃんが俺のこと当ててくれて、とてもうれしかったんですよー!

とか本当は話したかったんだけどなぁ。はぁ、


あ、来週は、辰巳杯ですね、皆さん頑張りましょう。

といいつつ、私はまさかの利き足を負傷しまして、超凹んでます。

ベスト出す気まんまんで、調子もすごく上がってたんでかなり凹んでます。

うぅ~