近況

がんばれ、俺

金土日は、しのPが遊びに来てくれてました。

大半寝て過ごしただけのような気もしなくもないけど、回数来てくれてるし

廻る所がないってのは、ある感じは。。。

次はさ、神田川とか不忍池とかアメ横とかそういうところ行かない?

俺普段は名所巡りとか全くしないからさ、そういうところ行こう。

小さな石鹸カタカタ鳴らしに行こう。


つーわけで、近況

2月に田村ゆかりのツアーライブが奈良で!!!

ってすごく意気込んでたんだけど、、まぁ、買えなかったので

今のところ行く予定ではないです。チケットが何かしら手に入れば可能性はあるけども

奈良!ってだけでテンションすごく高かったけど、さほどゆかり姫の曲を知らない。

EndlessStroyぐらい?あとはYou&meとかぐらいで、最近に偏ってるし。

つー訳でさほど

それよりも、3月に行われる堀江由衣のツアーライブ

こっちは激アツだろうと。堀江由衣ですよ堀江由衣

シングルに限れば、13シングル中10シングルわかるし

ラジオはチェックしてるし。

で、し、か、も

ライブツアー初日、東京公演当選した!!!

やっほーーーーーーーーーーーーーーー

すっげー遠いんですけどね。3階席の奥のほうを二枚

ゲットで来ましたー。

ヤッター。

で、いつの日か話したアレですよ。

同僚の女の子をライブに連れていくのかどうかのアレ。

最近また、「ホント、行こうね」とか言われたんで

ほんとに誘っていいのか、微妙な所

チケットは用意できたんだけど、どうなんだろう、がっつり平日だけど。

声優ライブでも、熱狂的な部類ではあるが、奥まった席だろうから、大丈夫だろうか...

気になる所。

あと、神戸公演も手に入れました。

さすがとしか言えないね、P

というわけで、神戸も参戦予定。

これから二ヶ月掛けて予習します。


木曜日だっけ

地震がありました。東京で。

久しぶりに、社内中に地震速報が鳴り響いたあとに

ゆらゆらと揺れました。

精度が上がってきてるのか、エレベーターとかも、すぐ動き出したようです。

家も、特に何も起こってなかったです。

あの揺れを体験して以来、みんな動じなくなったなぁ。


まんま肉まん、買いました。

他の肉まんと比べて、どうだ!って言われると

さぁ、としか答えられない感じ。

普通の肉まんだろう。ただちょっと大きいのかな?あと台紙はアマガミ仕様

もうちょっと付加価値が欲しいな。

リピートするかは微妙。

ただ、信者的な感じでした。とりあえず買っとかな、的な。


偽物語のEDが流れましたねー

踊らないねー

おどらないねー

ODORANAINE-

踊る踊るのフリは、最終的に踊らないふりでしたね。

意味ねぇ、結構期待してたんだけどなぁ。

皆が踊ったあと、エンドカードで戦場ヶ原が「駅で踊るな!」ってなるんですよね?

来週はそのとおりにお願いします。


という終わりでこういう感じで。

また、仕事が始まりますなぁ。

今週から本格稼働か、週5。

辛いなぁ。しかも、仕事が、、、重い。

18日はまじこいといろはのBD発売

20日は能登麻美子のサイン会の当選発表と会社のボウリング大会

うっす。