肉まん

まんま肉まん、ご存知でしょうか

アマガミに登場する肉まんです。要はなんつーの、コラボ商品です。

火曜日から販売開始で、関東圏のローソンでのみの販売なんですが

会社の近くにあるんですね、ローソン。

で、行ったはいいんですが、、、店員さんが女性。

コレは恥ずかしい。

だってだよ?用は、店員さんに向かって、俺オタクですから!って宣言するもんだよ?

しかも女性だよ?デキないよ。

それに、会社の近くだから同僚にうっかりみられてたら恥ずかしすぎる。

かつ、外資というかそういう系のリーマンしかいないようなオシャレタウンのローソンだしね。

というわけで、断念。

アキバのローソンなら、大丈夫だろうと、ヲタバレしても、普通だろうと

そんな奴いっぱいいるだろうと、思って行ったら、、、売り切れでした。

このやろう。


次の日、水曜日。

まっすぐ、アキバのローソンへ。

お店の外から観察、売ってる!中に入ってる。

よし買うぞ!でも、ちょっと奥まった位置においてあるな、、、まさか蒸し中?

でも、聞かなきゃ分からない。だけど、それだけのために列に並んで、蒸し中だと

買わずにレジを離れることに、、それは恥ずかしい。

カモフラージュとして、リプトンレモンティを装備。いざレジへ。

レジに向かう俺、チラッチラッ横目で見ながら

俺「まんま肉まん、下さい。」

(うわー、超やべー、変に声が上ずってるよ…でも、言った。勇気を振り絞って言ったぞ。さぁ、伝わってるのか!?)

店「ん、まだ蒸しあがってないんですけど。。。」

俺「んぁぁ、じゃ、いい、です。。。」

(リプトンレモンティ用意しといてよかった。これで、レジ際で「お、面白そうじゃん、買ってみよう」ってことで買おうとしたけど、買えなかった人を演出できた。まさか「まんま肉まんくいてー」ってだけにきた人とは思われないだろう…)

馬鹿野郎!!!


というわけで、結局買えず。。。

しかし、いつまで売ってるのかなぁ。

とりあえず、明日も行ってみます。

売ってるといいなぁ。