充実の週

充実?な一週間でした、ね。

特に週末

木曜日

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~ 1日目に参加してきました。

今年2012年に入ってからの初めてのライブ、イベント。まさかの初めて!

そのはじめてをほっちゃんからはじめることが出来るなんてなんと素晴らしいことか。

だが、まさかの平日。そんなの関係ねぇ!

男なら定時ダッシュで、会場入り!スーツでコール打つよ!

いやー、超楽しかった。堀江由衣のライブはMCとかは特に挟まず、最後まで突っ切るのがスタイル

全体通して、面白かった。笑いあり驚きありだね。

え?ちょ、このたぎりを返してくれよ。。。とか、うおぉ、なにこれ、技術力すげぇとか

そんな感じだったわ。

ほっちゃん、二の腕気にしてたけどそうでもなかったよ?


金曜日

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~ 2日目に参加してきました。

はは、2日とも行っちゃった。てへぺろ

いやもう、堀江由衣にはまりまくっておりまして。

行かねばって感じなんですよね。

で、今回は、初めて女の子と行くことになりました。

同期の女の子。超パンピースクランネギま?って感じの子

水少年君の荒ぶる姿を見たいとか、違う世界を見てみたいとか言われたので、お誘いしました。

二日目ということもあって、会場の皆さんも何をやるべきか勉強済みのようで

一日目と違いスゴイ盛り上がりでした。

セトリは基本的に同じ。細かい所で違うので、楽しめました。物販も買えたし!

終演後、晩ご飯一緒に食べてから帰りました。


土曜日

会社説明会で、先輩社員代表として、スピーチしてとか言われたんで、やってました。

こういうのを俺にやらせるのは本当に、、、間違いだと思うのですが。

まぁ淡々とこなしてました。

そのあと、参加者から個人的に質問とか受けるんだけど、、、

学生、海外志向強すぎだろ。本当にお前らはそれを知りたいのか?って思う。

目立ちたいだけなんだろ?って思う。ちなみに、誰かなんて覚えてねぇから、無駄だぜ?

そのなかに、「他の会社の説明会に出ても、時々ITの方が出てきて話されることがあるのですが、その時の話ってとてもわかりにくいんですが、水少年さんの話はとてもわかりやすくてためになりました。御社のIT部署の方はそういう方が多いのでしょうか。」

なんて、言ってくる子がいましたねぇ。

お世辞なんだろうけど、お世辞なんだろうけど、うれしいねぇ。

はっ、コレが既にハメられているのだろうか…

金曜日ライブに行ったその同期から

「なんかスピーチが超慣れてきてムカつくし」

とか言われたな。大いに勘違いされてらっしゃるようで。


明日、奈良に帰ります。

夜、最終便とかで。

奈良でお仕事があるので。