ガレット・ビスコッティ両国民、ついて来い

というわけで、フロニャ祭2011に行ってきました。

アニメが終了して三ヶ月が立ち、イベントが行われました。

会場は、TOKYO DOME CITY HALL。俺は二回目です。

初めてのライブを経験したのがこの会場。懐かしいもんです。

前回は、二階席の3列目だったが、今回はアリーナ席だったので

かなり楽しめました。

このホール意外と小さいよね。アリーナ最後列とかでも、かなり近い

肉眼でステージ見れる。ステージに触れ合えるいいホールである。

さて、俺はアリーナ中央列の右端だったわけですが、出演者の皆さんのお顔は

とても良く見えました。

イベントはと言いますと、3時間のイベントで、結構長い目でした。

しかも、すごくお金がかかっているセットでした。TV番組かよって思うほどのセットでした。

しかも、その登場はすごく短いという。。。

あれ、どうするんだろうな。

ひとつめのコーナーでお金を使いすぎたためか、それ以降のコーナーはすごく安上がりでした。

うん、なんかひどいぐらい。面白かったけどね。

堀江由衣が描いたミルヒ可愛かったなぁ。

小清水のリコッタも超可愛かった。

マモーの鳥、ちょううめぇ。

今思うと、アニメ作品のイベントなのに、全然アニメ本編に触れなかったなぁ。

よくよく考えると、珍しいな。

水樹奈々のライブと、堀江由衣のライブが行われました。

いやぁ、やっぱこの二人は盛り上がるわ。会場のボルテージは最高潮でしたね。

ラストは、告知。

第二期製作決定です。

アニメオリジナル作品らしい、縛られない作品で、作画崩壊とかあるにはあったけど

全話通して楽しめた作品なので、期待しております。


今度のイベントは…月末です。

16日のツインエンジェルイベントはオークションの値段が高すぎて

ちょっとついて行けないので、諦めようかと…

横浜の短水路記録会にかけます。

あ、いや、来週末に慶應義塾の文化祭があるわ。

文化祭シーズンは、おてごろ価格でイベントにいけるからいいわ。

今週は、、、仕事がやばそう。