さぼっちゃった

ショップ主催の走行会に行く気まんまんだったんだけど、起きれなくていかなかった。

今になって超後悔してる。あのとき、二度寝するんじゃなかったぁぁぁぁ。

あぁもう!

まぁ、一応、それでもサボりはしない水泳。

今週は延々と泳ぎ続ける練習してました。

土曜日は泳ぎ続けることが出来たけど、今日は全然体力が持たなかった。

200IMとかやったけど、もう全然だわ。なんだこれ。

ついにキタか、練習量が増えてくると、タイムが落ちてくるというあの病期が。

という感じで、ちょっとやる気がでない期に入っております。

明日はまた、皇居ランの日ではありますが、、、ん~どうしようかな。


田村ゆかりFC、堀江由衣FCのイベント

9月に行われる二つの公演ですが、見事当選しました。

田村ゆかりは糞席、堀江由衣は神席です。

超期待しております。


秋葉原ヒュー・ジャックマンがロケしてたみたいなんだけど

そもそもヒュー・ジャックマンが誰かわからないというね。

今更ながら、俺は芸能人とかそういうのを知らなさすぎるんだよなぁ。

そのくせ、ピンポンパン体操とか、あなたの噛んだ小指が痛いとか言っちゃうんだよなぁ


そろそろメインPCを変えようと思います。

・USBが風前の灯火(6ポート中2ポートしか認識しないかつ、時々自動的に取り外しを行う)

・HDDの要領も風前の灯火。(2TB中1.6TB消費)

ってのが主な原因、ブルースクリーンも増えてきたし、電源入れ替えたり、中古のメモリ差し替えたり、中古のグラボ挿したりで、もう来てる感じがあるしねぇ。

今のPCは12月で丸4年になります。

そう考えると結構短命かもなぁ。

古いPCとか高専入学前のPCも足元で動いてるからなぁ。

Skypeとかやるのに使ってる奴。これ、稼働年数で言えば、8年ぐらいになるのか。もうさすがにアレだな。

でも、こっちでブルースクリーンとか最近は全く出てないな。

とりあえず、12月のボーナスでPCを買おうかと。

新しいOSは出てるだろうけど、7を選択する予定で。

もう、先に買っちゃおうかな。。。


ロードバイクを買って、一ヶ月がまだ立ってないですが

とりあえず100kmは超えました。

サイクリングロードを北上してたんだけど、ルンルン気分で走ってたの。

で、まだ、こんな時間かでもちょっとつかれてきたなとか思って気づいたの

「あれ?これ同じ道帰るんだよね?あれ?やばくね?体力持たなくね?」って

で、ビクビクしながら帰ってると気づくこと、スピードが全くでない。

疲れてることぬきにしてもでない。ここでまた気づく

「あれ、これ逆風じゃね?全然スピード出ないんだけど。。。」と

帰りは、時間掛けて帰りました。すっかり日が暮れちゃったよ。


という感じの一週間でした。