文化祭!

慶應義塾大学 日吉キャンパスに行ってきました。

文化祭「矢上祭」です。

文化祭の歴史は短くて12回目らしい。

文化祭の活気としてはやっぱり、ぬるい感じ。

あまり広くないんだよ、キャンパスが。

でもステージとかは、なにげにしっかりしてたな。

さてと、お目当ては中原麻衣斎藤千和のトークショーです。

会場は普通の講義室、150人弱が入れる場所。

ただ、合同教室とか講義室みたいに傾斜が殆どついてないので

声優さんの顔は全く見えなかった...

なんつーか、ラジオ聞いてる気分でした。

内容はと言うと、良くも悪くも普通のトークショーでした。

司会の人はもっと突っ込んでいけばいいのにって思った。

段取りが足りてないなぁなんて、無粋にも。

というわけで、今回はあまり楽しめなかった感じです。

次は伊藤静!と思ってたんだけど、また落選しちゃったので...

堀江由衣の方に当選してくれればいいなぁなんて思ってます。

というか、奈良高専でそう言うのしてくれよ。

帰省するから、そして最前列で合いの手とか愛の手とか

入れまくるから!


PS3

話したっけ。

欲しい欲しいと思っていましたが、こちらも買います。

えっとですね、お話しは随分昔になるんですが5/8に大みなと祭がありまして

その時、告知が特に思い使ったんで「もしまじこいがPS3で発売されるなら俺はPS3を買う」

と思ってたんですね。

で、上のバナーが変更されていますとおりですね…PS3での発売が決定したわけですよ。

こりゃもう、買うっきゃ無いでしょと、PS3買うっきゃ無いでしょと。

というわけで、買います。この際トルネ付きで。

東京で、アニメを最新で見れると言ってもですね。録画機材を持ってないので

東京の恩恵は全く受けてないのですよ。というわけです。

どんどん充実していくなぁ。


明日は、、、会社です。

ホントは辰巳国際水泳場で行われる、体育の日イベントに参加する予定だったんだけどねぇ…

どうも、そうはいかないようです。

休みを頂ける雰囲気ではありませんでした。