板につく

はい、お久しぶり

すっかり週一更新が板についてきた、水少年です。

いやね、書こう書こうと思いつつ、寝ちゃうんですよね。

今週は特にひどくて、毎日10時とかには寝ちゃってる感じ

仕事が忙しいとか、そういうわけじゃなかったと思うんだけどなぁ。

なんかねぇ、もう年なのかねぇ、嫌になるねぇ。

それでいて、早く起きないっていう。

もう、どうしろっていうね。


とりあえず、言っておきたいことだけ

9/15

Jubeatがバージョンアップ。楽曲が増える

ヘビーローテーション、コネクト、フレンズ、恋のダイヤル6700が増える。

かなり熱い。

9/17・18

スフィアライブ

2日とも行きます。一般発売は完全に失念してたので、オークションしました。

ちょっと、下手な買い方したせいで、大金叩いちゃいましたが…

一般販売を忘れてなければ、多分定価でいい席買えた。あまり激しい競争じゃなかったし。

とりあえず、たのしむさ。今は予習中

9/25

辰巳杯

たつろーと、辰巳国際水泳場での長水路記録会。

いつもどおり50Frと50Baにエントリーしてます。

共にベストを更新するつもりで行きますよ。

という感じの今後の予定でした。

最近は辰巳杯に向けて体調を合わせて行ってます。

胸毛も剃ったし、うん。