Angel!恋をした

最近、堀江由衣の天使のたまごを聞いています。

そればかり聞いています。なにかって?堀江由衣がパーソナリティのラジオです。

日曜日、ついに生で聞こうとおもったら、まさかの文化放送での放送中止。

日本シリーズでした。。。はは。出鼻をくじかれたぜ…

堀江由衣推しが最近強い水少年です。


最近、お金使いが荒いです。

いやねぇ、そんなに使ってるつもりはないんだけどねぇ。

貯金とかデキないねぇ。たぶんね、趣味的なもの使うお金はそんなに増えてないの

ゲーセンとか、漫画とかね。

ただ、食費。コレが凄く増えたんじゃないかと思います。

まず、朝食は毎朝起きてからコンビニ買いに行きます。

それが1つ250円。今までは、買い置き菓子パン100円とかだったから、単純に2.5倍ですね。

で、牛乳をすごく飲む。一日500ml程。一週間で4パックなくなっちゃう。

この消費も2倍近い。

あと、夕食。

今まで、富士そばらんぷ亭だったので、一食500円程度だったんだけど。

貧血等々、なんだかんだありまして、ちょっと豪勢に定食屋でバランスよく食事を摂るようになったり

したので、必然と料金がかさんでます。あと、パスタ食べたい症候群でして…

都会のパスタやさん高くて、、、1皿1000円超えて、お腹いっぱいにならないのに。。。

と言った感じで、お金ピンチです。

今月の給料日がくれば、先月の残業三昧の残業代が入るので、ちょっとは楽になるのだが。。。

ちょっと、貯金崩れちゃいました。はは。

大丈夫、未だ大丈夫。今年のノルマは超えられる!

PS3と、まじこいRとまじこいSと買う予定だけど、大丈夫。未だお金は残ってるよ!

って考えると、やっぱ社会人ってお金あるなぁ。なんて。


というわけで、後半戦も頑張って行きます。

更新も出来れば、します。

なんか、最近、「どうせ更新しないだろ?」みたいな感じで、週1ぐらいでしか見ていただけてない雰囲気ですので

出来れば、更新頻度を元に戻したいなぁ、なんて考えてます。

未来日記レベルの更新頻度になれば、、、いいな。

未来日記なのに、投稿日時をいじっている。未来じゃない!