ふたつだけ

お久しぶりです。

二つだけ書いておきますね。

先週今週と残業ウィークでした。

22時21時定時23時24時18時24時定時18時21時って感じでした。

先週のほうが激しいか。

と言うのもですね。木曜日にTV会議で遠隔拠点を交えての

IT説明会が行われました。

それの、まさかの説明役を任されることになりまして…

30分程度の講義なのですが、部長クラスの人もでる研修の講師をやってました。

研修といっても俺の範囲は、俺が担当している業務のサービスの紹介です。

精一杯わかってもらえるように、資料の作成は頑張りましたよ。。。はは

それで、今月の残業残り時間が少なくてやばいですが。

私の範囲は好評なようでした、何ともなく終り、先輩からの評価もそこそこ上々で。

まぁ、よかったですわ。報われた感じ。

ストーリーがしっかりしててわかりやすい、とのこと。

いやぁ、俺の目指してたプレゼンに近づいてるようで、嬉しいわ。

という感じでした。


もう一つ

明日は、短水路記録会です。

ここのところ、残業続きでなぁ、という気分ですが、、

がんばりますよ。

俺の好きな短水路ですしね。存分にこの思いをぶつけてきます。

種目は50Frと100Baです。

50Frはベストを目標に。

100Baもベスト、、、と言いたいけど、最近スランプ気味なので

8月の学校で出した1’17を目標に頑張って行きます。

明日の報告をお楽しみに。