イベントー!

喜多村英梨トークショー in 神田鳳祭@専修大学 神田キャンパス

行ってきましたよ。イベント

半月ぶりですね。

やっとあたった文化祭イベントです。

文化祭イベントって結構簡単に当選すると思ってたんだけど

やっぱ、難しいね。

逆に当たったこれは、人気がすk

おっと、誰か来たようだ。


内容はというと、まぁ、普通のトークショーでした。

何の変哲もない、ただただ喜多村英梨に迫るトークショーでした。

もっと、関わってきたアニメに突っ込んだトークショーとかだったら良かったんだけど。

同じ日に行われた、筑波大学の方は結構そんな感じだったらしい。

くそぉ。

アマガミのイベントは、結局一枚しかゲット

高いんだよ。チケット。転売屋の仕業で…

明日は、辰巳国際水泳場で記録会です。

50Fr一本勝負