頭がおかしいんじゃないですの?

ってことで、早稲田大学の文化祭に行ってまいりました。

早稲田ですよ早稲田 。

天下の早稲田・・・天下じゃないか

今年はいくつかの大学の文化祭を見て回ったけど

(というか、声優イベントで回ったってだけなんだけどさ)

やっぱ、早稲田は格が違ったね、他の大学とは。

正直、他の大学は規模が大きいだけの高専祭って感じがしたけど

ここは違った、本気だった。気の入れようが違うよね。

ザ・学祭って感じだったよ、ホント。

なんつーか人多すぎなの、多すぎで歩けないの

列が前に進まないの。満員電車かっツー

祇園祭みたいな感じ。コミケ初日の企業並。

イベントはオオカミさんのイベントで

伊藤静伊藤かな恵のペアでした。

なんとなんと、静さんの方がもう、ただのエロオヤジです。

お酒がないとか、かな恵ちゃんかわいいとか

はぐってたり・・・

まぁ、目と耳の保養になるイベントでした。

イベント中のコーナーで

赤ずきんちゃんをベースにお伽話を作るコーナーがあったんだけど

最後の最後、猟師が井戸にオオカミを突き落とすときに掛ける言葉として採用されたのが

「あぁ、井戸なんだぁ…」というセリフ

オオカミの腹に石を詰め込んでさらに掛ける言葉が「あぁ、井戸なんだぁ…」って

「あぁ、井戸なんだぁ…」って、いやなんつーか

…すげー、Sっ気たっぷり過ぎるよ!

なんだよ、興奮するじゃん。

というわけで、無事イベントは終了。

久々に面白い伊藤静を見た気がします。

最後に、プレゼント送って帰りました。


しばらくしばらく、一ヶ月ぐらい

イベントが無いです。

かなり辛い一月を迎えそうです…

アニソンSP4当たらないかなぁ…受信料払ってないから当たらないだろうなぁ…