飽きないよな

今思うんだけどさ、

俺にとって、「水泳」ってのはかけがえの無いものなんだなぁって

飽きっぽい性格の割に水泳だけは、、、

飽きないね。

ずっと続けてる。小学校の時とかさ、なにげに泣きながらスクール通ってたり

上達も皆と比べてめちゃくちゃ遅いのに、それでも最後まで続けて

中学に入ってから、水泳部に入って、練習とか大嫌いだったけど

それでも、毎日部活は行ってて、冬は全く行ってなかったけど。ぶれてなかったなぁ。

高専入ってからも水泳部に入って、練習はかなりの確率で出てたなぁ。

真面目だったかどうかはともかく。

今も定期的に、大会に出続けているし。

というか学生時代に比べてそれ以上に水泳にかけている気がします。

というわけで、来週は短水路記録会です。

今日泳いだ限りでは、やはり体調が悪いです。

深刻だった運動後の低血圧は解消されてきたんだが

体力と言うかタイム的にあまり伸びなさそう。


iPhone4S 買います。

本当は予約して買いたいところなんだけど、、、まぁ、様子見

予定ではソフトバンクから買う予定です。

電波の繋がりやすさという点ではやはり、auにはかなわないかもだけど

通信速度が、通信方式の関係上、softbankがかなり優っているという話ですので

発売を待って、考えようかと思ってます。

ただ、絶対に買いますよ。今月中には。

4よりもかなりスペックアップしてるようですし、スマートフォン

欲しい時に買え!が鉄則ですよね。

まぁ、買いたいと思った理由は、美声時計が欲しいってのが大きいんだけどね。