Sかよ、Mかよ、Iかよ、、、愛だよ!!!

なんで、ずいぶん昔の水泳部での会話。

ハミィとたつろーが「Sかよ~、Mかよ~」とか言い合ってたところに

急に俺に「Iかよ~」とふられたのでつい、

「愛だよ!」っと力強く言ってしまったのであったと。

ずいぶん懐かしい話を思いだしてしまった。

新成人ですね。ついにこの時がやってきた模様です。

とは、言っても実感がないし、なにより

成人式って実際おめでたいことなんかいな?

何人かの人に、成人おめでとうございます

とか言われたような気がするけど、実際どうおめでたいのか分からない。

誕生日迎えたら、おめでたい。それはわかりますよ。

でも、成人、、、ん~20年生きながらえたから?

それとも、大人の仲間入りだから、歓迎します、的な?

教えて偉い人!

あ、成人おめでとうございますメールもお待ちしておりますw


秋葉原献血ルーム

もう、駅の目の前にある献血ルームなんだけど、そこで化物語など

西尾維新のアニメ作品の展示を行っているそうです。

コレがまた、、、吸血鬼のお話なんだよねぇ、化物語

吸血鬼が献血ルームとコラボしてて、なんか凄くシュールです。

しかしどうやら、献血ルーム側からのオファーの様でw

まぁ、まさに土地柄トいうやつじゃないですかね?

いや、あれか、おまえらの無駄に余ってるような血、分けろよ

とかいう、思惑もあるんかな…

http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room15.html

ただ、見た目はすごい未来的な雰囲気ですね。

どこかのLABかと思うな。

行きたい!と思ったら、先着3000名でステッカーを配ってるらしい。

…さて、何人の健康なオタクどもがつられるのかな?

お、お、俺もつ、釣られ…

流石に遠いや


結構量書いたと思った日でも、意外とあまり書いてないんですよね、記事。

編集画面で見る限り、おぉぉ、結構書いたなって思っても

実際、向こうで見るとそうでなかったり、携帯で見ると

ページ数が出るんだけど、書いても意外と3ページ目までは行かないこと多いよね。

なんでだろうねぇ。意外と書けないのは、いつものことだけど。