OILOILOIL.

コレを、素早く書くと、その音が、サザエさんのEDテーマっぽく聞こえるという

トリビアをさっきまで見ました。

結構感動だったので。

http://www.youtube.com/watch?v=SZltZ2-8-NE

成人式行ってきました。

懐かしい顔あり、見慣れた顔ありの成人式でしたねぇ

一番最近じゃ、金曜日に見た顔をいたしねぇww

とりあえず、中学時代仲良くしてた連中には会えたので満足

まぁ、“男子限定で“女子は怖くて声かけれないですよぉ

まぁ、何人かは、見つけたけども、声はかけなかった。

いきなり、友達に熱い抱擁を見せてくれた彼女は、柔道部のあの子であってるよね

中学時代、3年の後半になって急にハッチャケたような子だと思ってたけど

今は、すごい雰囲気が違ってびっくりした。

抱きつかれた彼の方は、びっくりするぐらい変わってなかった。

なんだろう、生き写し?いや、死んで無いか。

ブログでおなじみのミサミサもいた。が、まぁ、変わってないかな?

5年たつと雰囲気は残るけど、やっぱ変わるなぁ。

太ってあの頃のワイルドさがなくなってしまった彼とか

逆にやけに細身になって、凛々しくなった彼とか

自慢の後ろ髪が微妙に成長していなかった彼とか

相変わらずフランケンな彼や

夢を、未だ追いかけ続けている彼

みんな、まぶしかったなぁ。

「何してんの?」「「「メイプル」」」

と一斉に答えた三人組には吹いたw

かという、俺は大抵

「やせたな」の一言。まぁ、それぐらいしか形象する言葉がないんですよ、はは。

まぁ、実際卒業してから、身長も伸びたし、体重も減ったけどさ。

あのころの、面影は存分に残ってるって言われました。

しかしながら、相変わらず老けて見えてるというかなんというか

「うわぁ、なんかサラリーマンがこんなところにいる」

って、フランケンな彼に言われました。

まぁ、成人式イベントはこんなもの

その後は、特に何もなく、終わりましたとさ…


今日は、これだけで寝たので、何もしてないなぁ

いや、アニメは見たな

まぁ、今日はやめておこう。

明日は、普通に更新できるかと…