跪け!

本館北棟のちょっとした段差で思いっきりこけました。

しかもこけたときに…まさしく、orzの体勢で倒れました。

そのときに、友達に「跪け!」って言われました。

いや、今跪いてるから…


水泳部員

>お願いしまーす

すいません、すいません。雨で部活ないよー的なこと言われてたんで

用意持って学校に来なかった。

まぁ、次の機会に

火曜以降かな。。。

別に雨が降ってもいいのだよ

その分、泳いでくれてれば、全然。

といいつつ、大会が控えてるのに泳いでない俺って何なんだろうな。。。


吸血鬼に出会ったらどうしますか?

吸血鬼って結構作品に出てきますが、まぁ、でてきすぎて、でて当たり前みたいになってますけど。

普通は吸血鬼に襲われたら正直逃げ場はないのですが、もし選べるなら

襲われますか?逃げますか?

俺は、吸血鬼化するなら、襲われてもいいかなぁなんて思いますねぇ。

変な症状とか残るの困るけど。単純に身体能力が上がるだけなら、吸われてみたい。

吸血鬼ってニンニクが弱点とか、十字架が弱点とか、よくいいますけど

実際あれって苦手というだけで、効果はないんですよね。効果がてきめんなのは、直射日光とホワイトアッシュの杭で心臓を一突き

これで死ぬそうな。それでも、傷が避けりゃ治っちゃうみたいですけど

便利な体だなぁ、吸血鬼。

出てる作品ってのに、戻るけど、今読んでる化物語のシリーズのなんとかなんとかアンダーブレード。あとは、怪物王女に数人。ネギまエヴァンジェリン。ロザリオとヴァンパイヤ。ヴァンパイヤ騎士。

このへんでしょうかね。コミックとかいれちゃうと他にもいっぱいあるんでしょうけど。

でも、吸血鬼ってこういうのである知識でしか知らんくて、本来どういうものなのかっていまいち知らない気がするなぁ。

男の吸血鬼ってなんかロマンがなくてヤダナ。

吸血鬼は吸血姫であるべきです。

でも大体絶世の美女美男子だけどな。

醜い吸血鬼っているのかな?

それはあれか、ブサいサキュバスみたいな本来の意味が崩れてしまうのか