なんだろう

何もしていないのに、貯まる疲労って一体何なんだろうね。

なんで貯まるんだろうね

多分あれだね、普段使うエネルギーがたまって疲れになるんだろうね

まったく、たまったエネルギーそのまま足に行って

数日で爪生えてくれねぇかな。

朝一で病院に行ってきました。

8:30受付開始で9:00から診療なのに、8:25に病院についた俺に待っていたのは、行列でした。

お年寄り、凄まじいな…

といっても、殆どが内科なので、整形外科で5番目でした。

受付開始前で、整形外科限っても、5番目っていうのもアレだけどなぁ。

で、俺の番、今日は倒れなかった!俺偉い!頑張った。

お医者さんもさー、ガーゼ外すとき、ずらさずにゆっくり持ち上げてほしね。今むき出しなんだから、すれたら痛いじゃん…

傷口は、ぐじゅぐじゅでした。でも、膿は出てないようで。

しかしそれを確認する先生がさ、俺の足に鼻を近づけるのね。

で、俺がベッドに座って足伸ばしてるもんだから

さながら、忠誠心を近う主従関係のような図になるのね。

忠誠の口づけってあるじゃん?まさにアレのドS版、足にやってるやつ

ちょっと、ココロがざわついたのを、、、今でも覚えてますw

で、月曜成人式なんですよって言ったら

「おー、それはそれは、行けるのはいいことですよ。私はねぇ成人式行けなかったんですよね、、、留年してしまいましてね。。。人間としてちょっと行けなかったですねぇ、負い目ですかねぇ」とか言ってた。

やっぱ、医者の道って厳しいんだろうなぁ。


1/10到着予定だった、みなとそふと冬コミグッズが今日届きました。

かなり驚き。まさかまさかのフラゲですよ。

というかですね、商品が来て「ひゃっっほーーーーーい!」って思ってるところに

「メールが届いています(c.v.能登麻美子)」って音声が流れるもんだから何かと思ったら

なんと、発送メールでした。

発送メールより先に、商品届いちゃったよ。

中身は、松風シャンプーボトル、風呂桶、スポンジ、ドラマCD、非接触型ICカードシール、カレンダー、紙袋の7点セット

内容はエロかったり、ロマンを求めるものだったりで。

風呂桶はシール浮いててちょっとショックだけど、まぁ、こんなもん。

いちいち、取説の説明が面白いw


ダンスインザヴァンパイアバンドのアニメでのテロップの電話

一話で、電話番号がテロップに表示されてたンだけど

ぱっとみ、演出じゃないかな?って思ったけど思い切って電話かけてみた。

すると、アニメのキャラクターが電話にでて、こちらに話しかけてきたよ!

おっかなびっくり。

とりあえず、メール送るから、それに従ってくれって言われて、

で、メールがきたワケよ。

しかし、なんとでもなるんだねー、というか、あれってそういう仕組だったんだなぁ

なんで、他の人も使わないんだろう、かなり有効な策だと思うんだけど。


ラグビー部、まさかまさかの

優勝おめでとうございます。

決勝に進めた時点で、かなり確信に近いものはありましたが、

すごいと思います、オメデトウ御座います