不釣り合い

いやさ、体重計に乗りつつ、ちょっとまた増えてきたなぁ

と思いつつ、自分の体を見てたんだけど…

下半身は置いておいて、上半身見てたんだけど

どうも、右だけ発達してる感じがするんだよ…

俗に言う力こぶで比べてみても、右のほうが明らかに大きい気がする…

ふむぅ…


水泳部員

この夏中に?Zさんが来るかもー!とかいう話を聞きました。

実際どうなんでしょう、もう一回くるんですか?


リクエストにお答えして、夏期アニメ中間審査

・GA芸術家アートデザインクラス

毎回毎回、単発で終わるのでゆっくり見てます。初めは面白くないなぁとか思ってたんですけどね;;;

というかですね、戸松遥演じる山口如月がですね、どうしても能登麻美子に聞こえてしまうんですよね;;;これはネット中でもそういう人がいるらしいと、それぐらいに似てるようです。

俺的には、美術部なしにして、一年生パートのみにしてほしかったりします。

狼と香辛料

ひと段落終わったところですね。まぁ、とくにいうことなし。

青い花

なんかねぇ、ぬるぬるした百合ってね、見ててめんどくさい、の

もう、見るのやめちゃいました…

ハルヒ 新作

エンドレスエイトにうんざりしつつも、楽しく見てますよ。

声優陣がすごく困ってたみたいですけどねwww

溜息の出来に期待したいところ。

なにか、公式HPでしなければならないこと、っていうのが更新されてるようです。

・大正野球娘

能登かわいいよ能登

だんだんうまくなる彼女たちが見てて楽しいです。

とまぁ、第一弾でした。

のこりは明日に回します。

絶望先生、咲、かなめもCANAAN、現代魔法、化物語ハガレン、はやて

意外にあるな…