水と泳

って答えるかな、俺なら。

いいともで、AKB48テレホンショッキングのゲストでした。

AI→JUJU→MONGOL800ORANGERANGE→FLOW→というまさかの音楽アーティスト数珠つなぎ。

今度も、アーティストさんらしいですけど。。。

AKB48がでた時点で、ここは声優の流れだろうと踏んでいたのに…

いやせめて、平野綾水樹奈々ぐらいかと思ってたのに。

直近のCDリリースからすると、、、栗林みな実

せっかくの機会が延びちゃったなぁ…

でも、誰かいたよな、出たの。

小清水を除いて。

絶対に許さない、絶対にだ

そういうば、椎名へきるだったかな?

が、徹子の部屋に出たことがあるらしい。

どうやら、本人の希望らしいんだけど…

あれって、そんなに出たい類の番組なんかな?


水泳部員

意外と来てた?意外と来てなかった?

まぁ、いつもいる二年生がいなくて、いつもいない二年生が来てたって感じか。

ジマに最近会ってないな

部活閉鎖って普通にあるみたいですね、今バスケ部がなってるそうです。

まぁ、意外に丈夫な水泳部員には関係ないことだろうなぁ


化物語、全部読み終わりました。

なかなか楽しかったです。

しかし、羽川は好きになれないなぁ…

序列最下位ですよ。

次の巻を読もうとしてるんだけど、もう羽川のシナリオしかないんだよなぁ?後は妹と、吸血鬼。

俺としては、戦場ヶ原とか、駿河とか、真宵とかの会話の方がよっぽど好きなんだがなぁ…