あんぱさんど

俗に言う、アンド、ってやつですね。

化物語の1話の次回予告でHeat&Heartのアンドって言ってたけどね。

ひたぎは、初めて知ったって言ってたけど

俺は、その前から知ってましたよ。

%kterm &

%firefox &

などのように、バックグラウンドで作業するときに指定するオプションです。

まぁ、実際は、演習Bで先生に言われて初めて知っただけどですけど。


紅白のお話

もう、何回するんだよ!って言うぐらいしてますが。。。

和田アキ子、ご存知ですか?

紅組の最高出場回数を誇るらしいです。びっくりです。

そんなに、高名でみなさんに支持されてる方なのでしょうか?

自分には、どうもそうとは思えません。

ヒット曲がないとは言いませんし、売れたときもあったでしょうが、毎年毎年呼ばれる方でもないように思います。

なにか、ウリにしてるモノも何もないように思います。

小林幸子の豪華な衣装、とかね。

TBSの水樹奈々報道が、普通すぎて、意外でした。

もっと、たたかれまくるのかと思いました。

しかし、、、AKB48も出場するってのがちょっと辛いですね。

なんかこう、一緒くたにされてしまうのではないかと思いますねぇ。

あまり、そうは思われたくないなぁ。


水泳部員

メールを送信しました。確認お願いします。

返信率5割超えた。おぉ、珍しい。

チーム名候補をいただきました。

放課後ティータイム

・とある高専の水泳部員(すいまーず)

・*********の煩悩

まぁ、候補を出した人物は想像にお任せします。俺は考えてないですが。

俺としては、二番目をプッシュしたいです。

ちなみに、リレーは一人二回までリレーに出れるので最高4チームまで名前を考えてくださいね。


勉強もしないといけないし、課題も多いし、でもゲーセンに行きたいし、漫画も読みたいし…

葛藤が終わらないぜ