超地元の祭りがありました。

毎年毎年記事書いてるあれですよ。巫女さんいるけど、すっげぇばぁさんだったりって言う。

みんなは、そんな記事があったの、、、覚えてないか…

去年の祭り

三年前の祭り

三年前の祭り

まぁ、こんなこんなであれですけど、あれですよ。

事実上初恋に当たる人、よく王様ゲームやらなんやらで登場する彼女、Zさんと会ったあの彼女ですが、まぁ、来てたんですね。実際全然しゃべらなかったし、後ろから見てただけなんだけどね…

彼女も就職が決まって、来年から香川県に行くそうです…

もう、会えませんね。。。そして、彼女は夢にどんどん近付いてるみたいで、ホントすごいなぁ、なんて。

特定の誰かがいるとかそういう話は全く聞かないけど

そうやって、自分の夢を突き進んでいけるのはすごいと思うなぁ…

まぁ、、、合宿で話したあのピンクの人だけどな。


しかし、幼馴染って本来存在するんかよ!って思ってくるな。

あと、妹!もしくは姉!

幼馴染と付き合うとか、アニメとかゲームとかの世界じゃもう常識って感じじゃん。

実際そんなの見たことねーって思うんだよね。。。

おれにも、そりゃ、、、居るけどさ、、、あいつは違うって言うか

別に小さいころから知り合ってるというだけで、家も近くねぇし遊びまくってたわけでもねぇ・・・

それに、高校に高専選んじゃうし…

なんか、ねぇ、幼馴染って何なんだろうね。

それと、俺に女兄弟がいたら、どうなってたんだろうね。

もうすこし、普通にオトコノコしてたのかなぁ…

どうも、よくわからない。

こういうものは、堂々巡りでありますな…


化物語 ひたぎクラブ終わった。

あれだね、いいね、ウキウキするね。

アニメ見る→原作読む→アニメ見る

これが俺の、アニメを楽しむ方程式なのだ!

しかし、なかなかの原作再現率ですな。字しかない原作読んでても、脳内再生バッチリですよwww

アニメでは分かりにくかった表現も原作で補い、もう一度見直して、さらなる発見を得る。これぞ至極のアニメ鑑賞であると思われます。

いま、まよいマイマイよんでますよー。これも楽しみ。ひたぎの罵倒もいいけど、まよい罵倒もまたいいもので。

モンキーは、すっ飛ばそうかな。。。