あー、暇が怖い

暇があるって怖いですよね

というか、しなくちゃいけないんだけど、体が動かないんですよね…

はは、もう、どうにかしてくれよ…

やる気がでねぇよ。。。

バトンでもやって、おこうかと思ったけど

あんまり意味ないかなと思ったのでやめといた。

そうそう、大晦日に郵便局行ったら、体育のM井先生と遭遇した。

というか、この人、前セブンイレブンでワイン買ってた時にも遭遇したわ。

買ってたのは、先生だよ?

なんか、地元がこっちらしくて、微妙に気まずい

というか、情報のM尾先生もこっちの人らしくて、某マミで会ってしまうんですよね…お恥ずかしい。

Thomaも気付た方がいいぞ、意外と遭遇するぞ?


水泳部員

更新ありがとう。

さてさて、そろそろ大会についてのお話をしないといけないね。

今年は、出場料払ってもらわないといけなくなるのでねぇ…

どれぐらいの人が出てくれるんでしょうか、怪しいものですが。

というか、本ちゃん、夏の大会も自腹切って出場だからね?

出ません!とか言う人が出ないか心配です。


iTunesに曲を入れまくってます、しかしまぁ、アートワーク入れる作業がスゲェめんどうだわ。。。

おまもりひまり、全巻読みました。

結構期待出来る作品だと思います、“原作通りであれば”

ストーリー自体はよくも悪くもない、普通。

キャラが可愛くていいね、これでこのままの性格でクオリティでエロゲを作って欲しいところ。

ダンスインザヴァンパイアバンド、読みました。

崇高な純血ロリ吸血鬼と元人間吸血鬼のお話かね。

人が死んだり、血が出まくったりと、なかなかグロテスクな内容ではあるけれど中身は綺麗な作品の様に思う。

続いて2巻から、最後まで買うとします。

アニメは、しっかり血を出してくれれば、良い作品になるでしょう。

怪物王女のように、変なことしなければ…


おっとここまで、また来週

ごめん、明日です。そして、病院です。