お久しぶりです

日にち的には抜けたわけじゃないけど

時間的に、丸一日ブログの更新をかんがえずに過ごすと

ずいぶん、ブログをお休みしたような感じになりますね。

年賀状の返信率が異様に低い。

送ったのは17枚、今手元にあるのはなんと、、、5枚。。。

なんか泣けてくるなぁ。

去年俺が出さなかったのは、喪中だったからのはずなんだけど。。。

いや、きっとみんなぎりぎりに送ったからまだ届いてないだけだよね?

俺だって大晦日に出しただけだし

そうなんだよね・・・きっと、、うん、そうだと信じてる。。。


化物語のクイズに参加した。

前に、授業抜け出して地獄少女のクイズに参加して、全問正解して健勝に当たった!ってやつあったでしょ?

あれの化物語バージョンです。

こっちは、5人に非売品ポスターがもらえるそうです。

とりあえず、全問正解しましたよ!ハハハッ

さて、当たるかな?当たらないだろうなぁ。。。


しかし、とんねるず、面白いな

正月番組でもかなり、いい方だと思う。

いまから、英語禁止ボウリング見る。

こういうのはちょっとやってみたいな。