緊張

緊張は、最大の調味料。

違うな、なんて言うんだこういうとき。

今まで、いろいろな大会に出てきてはいますが、、、やはりプレッシャー、重圧というものに本当に弱いのが、俺であります。

練習の方が、ぽっとやばい成績を残しちゃいますね。

大会の方が、たいてい低くなりますね、成績が。

これと正反対の人っていますよね、大会という緊張というものがあるから、大会で成績を伸ばしちゃう人。

ぶっちゃけ、そういう人、嫌いです!

いや、いいんだけど、どうも、俺がそういう風になれないから、嫉妬って感じかなぁ。

本番に強い人になりたいなぁ…


水泳部員

いけなくてごめんねー。今月はもれなくいけない気がしなくもないのですけどもー。

お土産あるんで、どこに持っていけばいいのかなぁ。

いついけるかもわからないんだけども。

まぁ、見計らっていきますよ。

高専祭、ですね。とりあえず、開催するよう。

大丈夫なんかなぁ、インフルエンザとか。

中止になるなら、早めに言ってほしいものですけども。

看板はまた、UFOが書いてくれるのかしら?それとも、今年はThoma案が通るのかな?

今年は、クラスではなく、部活側に顔出そうと思ってるので、よろしくお願いします。


そろそろ、休校なんじゃないですかね?

内定式行った、メンツはもれなく菌まみれだと思うんだよね。

もちろん、俺も含めて、ね。

会社に行ったら、まず体温計らさせられて、37以上の人はまず隔離。

38以上の人はホテル缶詰めっていう処置でした。

で、38以上が一人いて、缶詰くらってました。

それでも同じホテルに泊まってるんで…感染してる人もいるでしょうなぁ…同じような感じで、一週間後、五年生から、続々と出てくるんじゃないかなぁ