ストロベリーパイをお食べ

ALIPROJECTの楽曲ですが、古すぎてジャケットがねぇ

ちなみに、アメリカではストロベリーパイには「臓物、血肉」という意味があるらしいです。

そうそう、忘年会の日にハミィがやたらとトナカイの話してウザいなぁ

とか思ってたら、アレなんだね、とあラジのネタだったんだね

とあラジ=とあるラジオの超電磁砲

しかし、トナカイはメスでも角があるんだぜ?だけ言われてもなぁ。

鹿のメスには角がないっていうのを言わないとワケ分からんだろうに…

包帯外れました。

左足の親指です。爪です。

やっと包帯が外れました、二週間ぐらい拘束だったからなぁ。

これで、遊べる!あそb。。。。ウワァァァン!!!

とりあえず、快方には向かってるようですが、まだ、爪がどうこうなる感じじゃない感じ

まだまだ、固定しといてくれって言われました。

いつ全快するんだろうなぁ。


水泳部員

大会のお知らせ 簡易版

リレーフェスティバル

3/21 日曜日 春分の日

高槻市民プール

参加料 2500円/1500円

去年も出た、リレーばかりの大会

こそれんの会 熱い記録会

3/28 日曜日 

なみはやドーム

参加料 2500円

水中の映像を撮ってもらえます。

この二つですね、俺が担当できるのは。

一月の中頃には選手を募ろうと思います。というか、募ってください。

俺は少なくとも、どっちか!って思ったんだけど

部長は「両方出て欲しいですけど、オフですから、どちらも自由参加にします」とのことです。


未だ、二桁に達しない年賀状です…

や、まぁ、いいけどさ。社会人になったら、元旦に送るのは当然になってくるんだろうかなぁ。

大晦日投函なんて、怒られちゃうな。

そろそろ学校行かないと、死ぬ