形相

カンちゃんが鬼の形相で俺に迫ってきました。

おぉ、怖いっす。

おこってないですよー、なんて書かれたら逆に怖いじゃん

そうか、それが目的か。

ホントは一緒に大会でたかったんだけどなぁ、当日飛び込みでやらしてくれねぇかなぁ。

もしくはエントリーだけして、結局無理なら、他の人に出てもらうとか

Thomaとかみーちゃんとか、、、両方女子じゃねぇか。。。

コーチに出てもらうとか、、いや、その線で行かない?

ちょっと考えといて。

ちょっと水泳部の俺ら同期の事をなんていうか決めようぜ。

学年があった頃はそれ使ってればよかったけど、卒業しちゃうとなんて言っていいのか分からない。

第何期OBってのも分からないし。

チーム水少年とか?俺はいいけど、同じ括りは嫌だろう?

なにか、決めようぜ。俺らってわかる、俺らを象徴する名前。


いろいろ、ブログいじってます。

一応完成形かな?

全体の表示領域と記事の表示領域を広げました。

水少年の部屋の文字もとっぱらって、みました。

画像にすげ替えて、ちょっとイメージ変えてみた。

一応、IEFirefoxChromeで、動作の確認はしてますけど、変な表示になってたら行ってください。

あと、画像が少し重いかもしれないので、表示が遅くなるかも。

携帯の方は多分関係ない。

ブログタイトル画像は、書いていただきました。

彼に。最近の彼の画力アップには見張るものがありますね。

流石名張