MILK

「給食に牛乳はおかしい!」

なんていう記事を読んだんだけど、いや、合うよね?さらには

「学校給食で牛乳しか出さないのは栄養士の怠慢だ!」

なんていう意見まで。。。いやいや、どこまでモンペな意見ですか…

というか、ご飯に牛乳、普通においしいよね?俺、毎朝それで飯食ってるんだけど?俺、おかしいのかな?一日一杯以上の牛乳を飲まないと気が済まない。

おかしいもなにも、それが一番効率のいい方法だから、それを執っているわけでしょうに。まぁ、たしかにミルメークと飯は合わなかったような気がするなぁ…


左のリンク集を一掃しました。

俺自身、アニメのリンクは下の画像リンクから飛んでるんで、このテキストリンクはもういらないんですよね…

というわけで、最小限に抑えました。

で、今期の作品ですよ。

今回は少し気合を入れて作ってみた。背景もブログに合わせてみたよ。

それ以外は殺風景なんだけど、さ。これなら、一応携帯でも見れる仕様だし、便利でしょう。携帯はTOPの5件の新記事表示の下に、リンクを張る予定です。

秋期は初動8作品、俺にしては少ないほうかと思います。二期の作品が多いのも今回の特徴かな。2クールの続きものが一期に終わったせいで、どうも、さみしい感じはありますねぇ。

夏期は結局…10作品見てますねぇ。初動は13作品ほどあったんですけど…

今度はどれだけ生き残るやら…


クレヨンしんちゃんVol.47読んだ。

徳せんせー!!!

な感じのお話でした。

もっと壮絶な話なのかな、と思ったけど、いろいろ拍子抜け。

これならまだ、またずれ荘にいたころの、ステロイド増尾の麻薬売人事件のほうがよっぽど読み応えがあったかもしれん。

まぁ、梅先生が何ともなくてよかったよ。

梅先生、、、まじこいで出てくるな…まさか、な。


あー!記事が消えたぜ、こんちくしょー!

なんつーか、間違ってリンククリックしちゃって、書いた記事がお陀仏だぜ…これは、書き直した記事。

途中めんどくさくなって、適当に書いちゃってますけどね…

はぁ、こういうのが一番つらいんだよなぁ。

なえるんだよ、創作意欲が…