できたよー

2010年秋期新規アニメ一覧

ちゃんと予告通りに作成できました。

やたー。

今期は小粒だな、と思ってたけど、もしかするとどうでもないかもしれん。

まぁ、とりあえず、一話を見れるだけ見ていこうと思います。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「とある魔術の禁書目録」がコラボしてCMしてるのは知ってるけど

なんか、AngelBeatsもコラボしてたwww

いま、ちょっとリアルタイムでみってたらCMしてたよ


ウチでもTVが見れるようになりました。

TVを買ったんじゃなくて、チューナーが家に着きました。

管理人さん負担で、チューナーが設置されたんだ。

これで、BSも見れるようになったんだよね。

これで、安定してアニメが見れるよー。

と言っても、時間的に見れるのは俺妹だけなんだけどなぁ。

ワクワクしちまったよ。

9時からスピードって映画やってたじゃん

何回も見てるけど、やっぱ見始めてしまうと

止まらないものですねぇ。

最後まで見ちゃいました…

これからは、ちょくちょくテレビ見たいもんですね。