たいむぱらどっくす

時間移動に発生する矛盾ってことですよね?

時間移動した際、その時間に対して干渉してはいけないってやつですが

居るだけで、干渉してるようにも思うんですが。

んで、ここに、9/3までの牛乳があるとします。

この牛乳は、今現在では腐っています、えぇ、たぶん。

しかし、この牛乳を9/1に持っていくとどうでしょう。表記的には飲めてしまうわけです。よし、飲めお前ら!

ここまでは、、、まぁ、いいとしよう。

で、持っていくだけでなく、9/1に行って冷蔵庫にあるその牛乳とを入れ替え、現代に持ってくるとする。となると、現代の牛乳は新鮮である。がしかし、9/1現在の牛乳は腐っている。

しかし、同じ牛乳。つまり、時間がたつにつれて、新鮮になる、これは矛盾している!

やまぁ、解説されても困るんでいいけど、正直、それはそれで一件落着というか、それでいいんじゃないかと思うんだけど…

こうやって考え始めると、ドつぼだよね。


クイズだけども、、、

じゃにーは、やってもいいと思うんだよね。そしていいとこ行くと思うんだよね。

で、ジマとカンちゃんもやればいいと思うんだよね。俺のブログ読んでくれてるみたいだし。

ジマなんて、クリアしたら、一回肩代わりしてもらえるんだから、かなりお得だろうに。

このままだと、、、、ふふ。


さて、四日が過ぎたわけだが、何もしてないんだぜ。

普通にアニメ見て、ゲームして、漫画読んでたぜ。

ははは。

さて、寝るか。