目が・・・

痛いっす、文字の見すぎたと思います。べんきょうしかりPCしかり。

・システム工学

まさかのテスト問題でした。あそこまでとは考えてなかった。

逆にそれに合わせた勉強にしておけばよかった…

・パターン演習

やばい・・・いや、思っていた通りだが、なんというか、普通に不可ってる。しかも半期…どうするよ。。。不可はBに近い域ですが。。。

今日は、総評負けですよ。TOPにもあるように。


で、TOPのお話。

クイズを設けました。

一応、提出方法は、メールにしました。

いやまぁ、回答フォームでもいいんだけど、携帯での動作が保証できないので、こうしました。

本来はPCで見てほしいんだけどね、見てくれてるだけでもうれしいですから。

クイズ、みんなが答えてくれると嬉しいな。

何でこんなもん作ったかっていうと、思いつきです。100%思いつきです。

TOPからどっかのURLにすっとばしてみたいなぁって考えてたらこうなっただけです。

あとは、興味本位ですね。

難易度が非常に高い、このクイズですが、合格者はいったいどれほど出るんでしょうかねェ。

俺はどの答えも人に話したことのない内容だと思います。

王様ゲームの内容の続きに発展したりもするはずです、クイズの一部には。


秋期新作アニメ情報

まだ、集めてるわけではないですけど。また毎回のようにリストは作ります。でも今回は、続編アニメがかなりを占めているようなので、こちらとしては作りやすい限りです。

し、か、も、

今期で一番出番のある声優さんが実は能登麻美子だそうで、

秋期だけで、唯一6作品もでてるそうですよー!時点5作品で平野綾だそうで。

能登祭りだ!とりあえず、会津大学の文化祭への切符をつかまねば!


明日の教科

・哲学

カンニングペーパーにびっしり書き込んでますが、、、全然やる気が起きない…

・語学選択 ドイツ語

辞書持ち込みで、長文翻訳をするようで、これも対して勉強するわけでは…

逆に張り合いなくて、全然進まない、朝になって必死に哲学映してる俺がいそう…