ごちそう!

今日も部活に行きました。

レクしたいから、来てくださいって。。。

あまぁ、俺もしたかったんだけどさ。

さなぶんとジャイロを駅まで送って行きました。

昨日はジャイロとじゃにだったけど。

まぁ、事故とかはしてないんで。

久々に動けたように思いますね。

ただ、サクは結構高度なこと要求してくるね。

センタリング上げるシーンだけど、俺の頭に合わせてくるあたり

鬼畜だと思うわ。

まぁ、決めたからいいのです。


で、送ってから、親と晩飯

俺の送りで俺の金で、おすしを食べに行きました。

、、、まぁ、回るおすしですけどね。。。。。

定番のあれですよね。

まぁ、今後もいろいろしてあげたいなぁと思います。

あ、でもそれは後輩にも当てはまるので

お盆ぐらいに初ボーナスでみんなで召し食いに行きたいなぁ。

でも、お盆って練習ないんでしょ?

それだとなぁ、、、無理だしなぁ

お盆に練習してくれてもいいよ?俺を迎えるために

そうなったら昼飯ぐらいおごっちゃろう

ただしジャイロ、おめぇはだめだ。


ヤンメガ

ヤンキー君とメガネちゃん

ドラマやってますね、今日始めてみたけど

正直失望した、三次元の現実に

あれは、おかしい。ぜんぜん似てねぇ。つか似せる気ねぇ。

千葉も和泉も足立も品川もみんなひどかった。

というか、なぜ高橋くんは出席とるとき

高橋名人って言われてるんだろう、なんだそのいらないネタは。

お話も、原作と似てるようで違うしなぁ

原作のほうがスマートでわかりやすくてよかった。

ドラマのほうは、逆に気持ち悪いね。

俺はコミックを断然推奨いたします。


明日か明後日に帰宅予定

3日までいることはないでしょう。。。さすがに。

7は仕事なのだ、まだ、洗濯もしてないのだ。

早く帰らないと