記念残念

記念のほうから申し上げましょう

なんと1500記事達成です!!!

いぇい!ついに来たぜ。

あ、昨日の記事はすいません、寝落ちして、そのままの記事をそのままそっくりなので、超中途半端な記事になってます。

もう、1500記事なんですねぇ。なんかすごい、感慨深いですよ!

よくここまで続けられたなぁって思います。いろいろ企画とかしても、大抵中途半端に終わるんですけどね…

みんなクイズ答えてくれよ!

10/8の時点で44カ月連続更新となりますね?たぶん。

そろそろあいまいになってきちゃった…

4/8で50カ月かそれもまたすごいな。

まだまだ、頑張っていくからね。応援よろしく!


残念

サッシの通り、クレヨンしんちゃんの作者である臼井義人さんの死亡が確認された模様です。

俺は、、、本当にショックです。

小さいころから、クレヨンしんちゃんに慣れ親しんできて、正直それしか見てないぐらいでした。夏休みの朝のアニメ劇場もみてて、甲子園が始まりだすと「んなもんいいから!クレしん見せろ!」と怒っていたものです。

買ってきました。

この巻は、あの松坂先生の恋人、徳さんが殺されてしまう衝撃のお話の巻だそうです。

今から読みますね。

心からご冥福をお祈りいたします。

しかし、今年はやけに大物が多く死んでいる気がする。

三澤光晴、マイケルジャクソン、忌野清志郎、、、

つらい年ですね。。。


来季アニメ一覧、ほとんど完成しましたよ!

俺がプッシュするアニメに偏って解説してるからあれだけど、いつも以上に張り切って作ったつもり。プッシュしてなくても、面白そうなアニメはいくつかあるから、一応載せてる。リンクはしてないけどね。

そういえば、犬夜叉最終ステージが放送されるそうですよ。

なんか、能登も出番があるようで、まぁ、見ないんだけど、どんな感じになるかは楽しみ。