さてはて…

はりきって、記事書いちゃうぞー!って思ったらもう11時でした。

普通の記事にします。。。

30.1.2と東京にいたわけですが、

30と2は横浜で、ぶらりぶらりと観光してたんですよ。2日は、川崎大使まで行こうと思ってたのですが、、、あいにくの雨で残念

ちょっと後悔ですよ。

で、なにも見て回ったかって言うとですね、表向きはみなとみらいとか回ってますけど、、、

実際は聖地巡礼してました。

舞台探訪ですね。ある作品に登場してくる架空の土地のモデルとなった土地を回ることです。

で、今回ある作品に選んだのは「君が主で執事が俺で」「真剣で私に恋しなさい」の二作品。

共にみなとそふとが作ったいわゆるエロゲー。俺はエロを嗜めないので、まぁ、ギャルゲーというくくりで。

で、二つとも神奈川県のかなり東京寄りで、行きやすかったです。

しかし、モデルそのまんまで書いてるんだねー、こういうのって

ほんと、全く同じでしたwww

店名とかは流石にちょこちょこ変えてあるけど、木の配置とかベンチとか同じで、なかなかおもしろかったですよー

ほとんどが、デートスポットなんで、ちょっと一人で回ってる俺からすると悔しいんですけどねー!!!

みなとの見える丘公園とか、カップル二組がベンチに座ってやがんの!

もう、お前ら邪魔だよ!さ・つ・え・い・の!

べっ、別に悔しくなんて羨ましくなんてないんだからねっ!

キャラが、、、居たりはしませんでした…

普通に楽しかったですよー。こんな感じなのかーって。

行った先々で、食いあさってましたがw

肉まんうまー


さてはて、お話は変わって

会津大学のイベントの一件ですが、なんと当選しましてですね。

どうしようか、と悩んでいるところでございまして。

俺としては、卒業旅行もなくなったことだし、行ってみたいのは山々なんですが…

行く方法がないんですよね。高速バスって会津までは行かないんですよ…普通は東京でおしまいですからねぇ…

電車じゃ、すげぇ遠いしなぁ。

なんで、立命館とかでやらないのかなぁ、いやそれでも、遠いんだけどさ。

いまだ保留のままですが、一緒に行く方はいるかしら?


今日のアニメシャワーは、、、、なんと

とある科学の超電磁砲が始まりますよー。

これは超期待作ですよー!インデックスがいないってのが大きいねw

いや、普通にレールガンと黒子と初春かわいいし。

と、それともう一つ、な、ぜ、か、

リリカルなのはA'sが始まる模様。ほんと、訳わからん、まさかのまさか。

たしかに、映画は放映されるけど…それはそれほど関係ないだろうし…

作品自体・・・古いのになぁ。何がしたんだろう、、、やっぱあれなのかな、時間つぶし、枠つぶしなのかな…


めだかボックスの単行本がでたそうな!

これは買いに走らねばなるまいな!