星空を見上げて

いや、星でてねーし…
いや、気分的にですけど。


水泳部員

なんか、いろいろ悪循環ですなぁ。
先生の、わ・か・ら・ず・や!
俺らの苦労を知らないんだ!

で、まだ、掃除だそうで
きれいになるなら。それでいいかな。


BLOCKBLOGの宣伝?

いや、そういうわけじゃないんだけどさ
なんか、このブログってあんまり認められてないって言うか、利用者が少ないのか、あまりほかのところじゃ聞かないんだよなぁ。
何でなんだろう。
mixiとかでも「どこのブログを使っているのかの選択項目」に載ってないしなぁ

使いにくいのって
・htmlタグが使えない
ぐらいで、それに困らないと思うんだよねぇ。
それにそれを補うために、太字、文字サイズ、文字色、リンクなど
基本的なタグ系統は網羅してあるのになぁ。
ちなみに俺は、補われてるコマンドは打てるようになってますw

使いやすい点として
・デザインにかっこいいのが多い
・その上デザインをいじれる。
・根本からいじれる
・分からないことはすぐ答えてくれる。
・デザインの相談にも乗ってくれる。
・どこにでもBLOCKを置く感じで機能を追加できる。(ヘッダーの下、常に記事の一番下)
↑コレが、このブログの名前の由来なんでしょうけどね。

考えるのが楽しいですよ。根本のデザインいじるのにはCSSの知識が要りますが、C言語やってりゃできます。
画像をおくとかは、慣れれば、簡単!
意味を汲み取るのが難しいかも。

あと要求することといえば、
画像リンクを無料にしてほしいことかな。


BLOCKBLOGについて語るコーナーを毎日用意しようかな
ホンとこのブログが売れないのはおかしいと思う。