卑下

髭の必要性ってなんですか?

髪の毛とかは、頭守るじゃないですか

なんですか、顎守るんですか?

ホントなくていいですよ…

というぐらい生えてくれヒゲですが…

いやまぁ、俺に限ってしまうと

髭だけでなく、全身すごい生えてるけども…

提出書類の準備してるんですが…

特技ってなんですか?

なに?俺は水泳って書いていいの?

なんていうか、上には上がいるわけで

俺なんて、全然下なわけで。

書くには恐れ多いというか…

特技ってどういう幅においての特技なんですかねぇ…

趣味はまぁ、水泳でいいんだけど、

趣味にカラオケってOKなんですかね?就職的に


私信

じゃにはなんというか、就職以外の話を聞いた覚えは全くないのに

進学のイメージがあるんですよね…

てことはうちらだけかー

Ba組だけだなぁ

輪は部活どうするんかね

バッタはナギサに明け渡すん?

たつろがいないとなると…カブトか

調整しないとつらいかもなぁ、リレフェスでやったけど

ちょっとタイミングずれたかもしれんし。

ん~、毎回あれだけど、Ba勢は微妙だな

今なら俺かもしれんけど、まだ、確定と言えるほどの

差がある訳じゃないからなぁ。

差がつくようにガンバル!


あ、体重がここ数日何もしてなかったけど、500gぐらい減ってたわ

よくわからんな。