失敗

区民水泳競技大会お疲れさまでした。

3月のリレフェスから一回にしか泳いでない上に、

リレフェスは正直アレなので、実際の大会からは、半年ぶりのダッシュでした。

死にました。よく吐かなかったと、褒めてあげたいくらいです。

気分悪くて、ずっと寝てたんだけどね。

今度の大会までにはもうちょっと泳ごう、3週間ぐらいしか無いけど

せめて、大会で気分が悪くならないぐらいには。

50Frが先にあったんだけど、バテバテでした。前半25は横一線でコレはキテる!?とか思ったけど

後半のバテ具合がハンパなかった…

結局30"8とかだった。もう、泣ける。

ちょっと50Frが不甲斐なさ過ぎたので、50Baは頑張ろうと招集へ。

で、ふと見ると、5mフラッグが設置されていない

なぜ!?って思ったら、天井に線が引っ張ってありました。

アップの時に気づかなかった…

コレが俺の大きな敗因。

天井が高いから、実際に見える5mラインの位置がずれちゃって、ターンとタッチのタイミングがバラバラで、結局負けちゃいました。

FrもBaも両方共、目標値よりも低いタイムでげんなりです。

来月は後悔しないように頑張る。

さすが東京は、違うよね。ちゃんとここまでしてくれるんだもの。

郡山とは違うね。質が違う。


また、明日から会社ですか、、、はぁ、

しかも、今回は結構ハードなスケジューリングでございます。

どうなることやら果て果て。