つくづく

つくづく…

俺って駄目だな奴だなぁ、外生きたいなら外行けよ!

この四日間すげぇ、無駄に過ごしたよ?いいの?それで?

そりゃ太るよ…なんか、後ろで計画立ってたみたいだけど

結局いけないしねぇ…

というか、あいつらはバカだ、絶対バカだ

俺も馬鹿だが、あぁいうバカにはなれねぇ。

そもそも俺が嫌いな分野だしな。

冬はあくまで充電なんだぜw

つくづく…

酔っぱらいってめんどくさいよなぁ、なんて思った。

もう、何回聞いたんだよって言うほど聞いてる

みなとSTATIONらじおですが、こいつら酒飲むと

収集つかねぇなぁ、、、こういう酔っぱらいはつらいんだろうなぁ

いやまぁ、楽しそうではあるんだけどね。

こういう場に居合わせてみたいね。

俺酒弱いと思うけど…

でもまぁ、惚れた娘ならいくらでも介抱しますよ


水泳部員

ちょっと、1ブロック目で気づいたことなんだけど

今シーズン、どれぐらい参加するんかね、みんな

ハミィと俺はほぼ確定として

他の、S3人とM1人は、部活参加と大会出場はどうするんだろうか…

俺らが、出場できるのは「高専大会」と「市民大会」と「国体予選」

で、俺は多分、100Ba本命で行くはず、全部の大会

んまぁ、50Frとかもやるかもな

とりあえず、高専大会は50Frと100Baを一年前から予約してるんでw

みんなはどうなんだろうか…


とりあえず、今月はゆっくりしようかなぁ、なんて考えてるんですけどね…

いくらなんでも、消費の仕方が下手すぎる…

まぁ、ゆっくり過ごすさ。

ただ、免許の勉強全然してないんだぜ…