歳ですよ、歳

なんというか、もう出したいときに本気を出せなくなってしまってる。

ここぞというときに出せずに、ほかのところでちょろっと出してしまうという感じ

あと、体を温めないと全然動かないことも発覚した。

昔は、しょっぱなから実力ドバドバ出せたんだけどなぁ

成績が届いてた。

ん~なんか意外に高いけど

物理落としたのは正直言うて痛すぎる

ほんとどうしようもないぐらい、痛い

何といっても解消が面倒。

レポ作って、テスト それを三回やるという…

これは面倒だ…

ちなみに平均は72だった。

クラスメイツは「大体席次これくらいやろな」って思っておいてください。

あと、なんと体育が91www

これはがんばってるwww

なんか毎年点数が上がってるんだがw

それと英語が60wwwおまけ教科だwww

ドイツは意外にも64ありました。

分布は優が4、良が6、可が5、不可2でした。

んまぁ、こんなもんかなぁ、

なんか実験とか実習とか体育とか、実技系が点数いいんだなぁ、俺は。


またまたまたまたまたまたボウリングしてきた。

なんというか、スコアが出るんで楽しいんだわw

伸ばそうとしてるわけじゃないから、全然成長はしないんだけどね…

それでも、最近はAve140キープできるようにはなってきたかな。

今回はハイスコアの更新とかなかったけど。

ターキー出せたし、景品もらったし、ムーンライトゲームもクリアしたし

何気に、プレッシャーというものに打ち勝った感じのするいい日だった。

今度いつ行くかとは、全然考えてもないんだけど。

今度は来年とかになっちゃいそうで怖いなぁ…

とりあえず、就職決まるまではおとなしいのかも…しれないな

気のせいか。

気のせいだ。

おぅ、どんとこい!


Zさんが「俺ハルヒ始まったら、テレビ買うんだ!」なんて宣言してて

で、実は再放送でした、って言う報告でがっかり。

なんて言うのがありましたが

どうやら、再放送説も怪しいようです。

いつまでたっても、公式では、再放送とは明らかにせず

「改めて」と曖昧な表現にとどめているのが

その説が詠われている由縁なのですが

実際どうなのでしょう。

一説には「DVD版の放送ではないか」なんていう話も

真実は藪の中ですよ?


あ、教科書販売の件

えっと、ヘッドフォン、全学科購入って書いてあるよね?

あれ、俺全く使わなかったし

いる人いる?

新三年生で欲しい人がいるなら、先着一名でお譲りします。

情報の三人は教科書どうするんかな?

UNIX系の教科書はちょっと俺がそっちの研究室行っちゃったんで

さすがに、お譲りすることはできないけど

他の奴なら、出来る気がするので。

まぁ、何かコメントでもメールでも。