明日から石川

昨日の夕方奈良に帰ってきました。

おいでませ、奈良ー!

あってる?

今日は、学校に行って、研究室めぐり。

とりあえず、なぐぅ研行くために、三階に上がる。

エレベーターの扉が開いた瞬間そこには

マッツォさんと、西野さんと、内田さんが。

いきなり情報の三人と会うとは思わなかったですな。

で、なぐぅ研に行く手前で、物理のいじめっ子に遭遇。

むこうもかろうじて俺のことを、覚えててくれたようです。

あれだよね、東京から帰ってきましたっていうと、どの先生も

地震のお話しますね。お気遣いいただいて、恐縮です。

私は特に何も被害ないですよっと。

で、なぐぅとお話。

筑波に研究で行ってたらしいなぐぅとなら、いい話ができると行ったんですけどね

とりあえず、やばかったですね。の話でした。

もうゆれすぎてやばいよね。

筑波はガラスが割れたりとかで結構な被害だったそうで。

片付けもそこそこに結局奈良に帰ってくることになったようですが。

で、本間研突入。

なんか、水泳部が四人中二人が水泳部でやけに俺の名前が出てくるらしいんですよ。

もちろん俺が「すばらしい先輩」であるがゆえ!何ですけどね。

ちゃんとね、確認したからね、ナギサに。

で、部活へ。

もうみんな、先に行ってたよ。。。

で、普通にサッカー、みんなに混じってサッカー。

なんか知らん子いっぱいで、俺困惑。きっと向こうも困惑・・・

いいよいいよ、しょっぱなに1点決めたから、きっとみんなに覚えてもらってるよ。

左足でシュート打ったのに、よく入ったな、しかし。。。


つーわけで、明日からは、両親と一緒に旅行です。

なんなんと、かなり久しぶり。

これも親孝行のひとつですね。

石川県行ってきます。

何で石川かって?そりゃもちろん

能登麻美子の故郷であり。

花咲くいろはの舞台でる。

からだよ!決まってんだろーがぁーーーー

つーわけです。

行ってきます。